キングオブケニア

先日もケニアの王様に行きました。


伸びた髪を後ろで束ねた舎梵尾崎、高すぎる刈り上げのじょんならんキイチと一緒にネタを書きました。

別の席には賑やかなクムスタのティミカが、まさにケニアの王様のごとくドカンと座っていました。

先に尾崎とキイチがバイトで帰ってしまったのでティミカの向かいの席に移動しました。しばらくするともう一人のクムスタ、松村が到着。

松村は席に着くやいなや、キリマンジャロメープル(コロコロコミックぐらい分厚いトーストにメープルシロップが付いてるやつ)を注文しました。

松村があまりにも美味しそうに食べるもんですから、僕もつられてキングオブケニア(コロコロコミックぐらい分厚いトーストに山盛りのあんこが乗ってるやつ)を注文してしまいました。


ティミカどさくさに紛れてパフェ注文しとったな。


キングオブケニアは分厚いトーストが六つに切り分けられているのですが、その六切れ全てにカットされたバターが乗せられています。



やりすぎやりすぎ。



キングオブカロリー。



胃もたれ必須のそいつを食べきり、ダラダラ喋っていると、シェモワの二人とアテルイの永岡がやってきました。


やっぱりケニアにいれば同期と会えますね。

クムスタがネタ合わせを始めたのでシェモワの席に移動すると、非凡が分厚ついトーストにあんこを塗りたくっていました。



最近ケニアのことばっか書いてんな。


まぁバイトしてる時以外は、ケニア行くかネタ合わせするぐらいしかやることがないんで。


このノートもケニアで書いています。


ケニア閉店まであと2日。


まだ、代わりになるような喫茶店は見つかっていません。


どうしたもんかね。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?