ラスケニ

4月15日。

アンダー5 1回戦並びにケニア閉店日。

我々イチバリキはAブロックの2組目だったので、ネタが終わったのは13時30分頃。

出順が近かったゲットバックと一緒にタバコを一本吸ったあと、さっさと地下鉄に乗って森ノ宮から直接ケニアに向かいました。

心斎橋駅からケニアに向かうまでの道中はずっと早歩き。

少しでもケニアで過ごす時間を長くしたかったので。

中高のバスケ部生活で鍛えられた肺活量はここ数年の喫煙のせいで完全に面影を失っており、ケニアについた頃には息が上がりきっていました。


ドアを開けると当然のように溜まっている同期が7人。


最後はいつもの"なつオレ"に加えてカルボナーラを注文。ラストケニアではしっかりと胃袋を満たしました。  


バイトがあったので残念ながら閉店までいることはできず、、

会計の際店員さんに感謝を伝えて退店し、ケニアが開いている最期の姿をしっかりカメラロールに収めました。


ありがとうケニア。


お世話になりすぎました。




話はアンダー5に戻りますが、ありがたいことに2回戦を突破しました。


やったね。


見てくださった方、おめでとうと言ってくれた方、ネタの相談に乗ってくれた同期、ありがとうございます。


ネタの相談をする場を提供してくれたケニア。


本当にありがとございました。



3回戦頑張るし!


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?