パンだーいすき

パンがだーいすきです。

食パン、菓子パン、惣菜パン全てだーいすきです。

甘くても、しょっぱくても美味しい。食感もモチモチ、フワフワ、カリカリとバリエーション豊富。これらは他の主食にない、パンならではの魅力だと思います。


そんなだーいすきなパンにも、ひとつだけ欠点があります。



それはお腹にたまらないこと。



パンってお腹にたまらなくないですか?

食べても食べてもお腹いっぱいになった気がしないし、他の主食に比べて腹持ちが悪い。

だから空腹時はご飯や麺類を選んじゃう。

パンがだーいすきだってのに。


先日、同居人の三浦とパンについて話すことがありました。

寺「さっきパンめちゃくちゃたべたのにもう腹減った」

三「パンって腹にたまらんからな」

寺「それはわかってるねんけどパン食べちゃうねん。で、食べたあとすぐ腹減る」

三「私も一時期パンめっちゃ食べてたで。けどしばらく食べへんようにしたら全然食べたくなくなってん。一回パン抜いてみたら?」



それは違うやん。


「じゃあ別れたら?」で恋愛相談を済まされた気分になりました。



「パンが最近全然かまってくれないの」

「えー!付き合ったばっかりの頃はあんなにかまってくれてたのに?」

「うん、、けど記念日とかは今でもすごい大事にしてくれて、、そういうところは優しいんだよね、、」

「結局パンのこと好きじゃん!惚気聞かされただけじゃない!」




こんなんしたかったのに。



楽しない。



僕とパンの惚気話聞いてくれる人募集してます。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?