ゴジラ

先日「ゴジラ−1.0」を観に行きました。

SFとか架空の生物が出てくる作品は大好きなので以前から気になってはいましたが、ダラダラと予定を引き伸ばしてしまい、、

結局、上映開始から約半年経ってやっと観に行きました。



いやぁ。





おもろすぎました。


ちょーーっとおもろすぎました。


今年最高の映画出たんじゃないかな。


少なくとも邦画で「ゴジラ−1.0」を超える作品が今年出てくる気がしない。


それぐらいよかったです。


映像とかはもちろんなんですけど、人間ドラマと怪獣要素のバランスがめちゃくちゃよかった。


1年目の超ペーペー芸人がこんな場所で映画を語るのは少し生意気な気がします。ですので、皆さんにはぜひ「ゴジラ−1.0」を実際に観に行ってほしい。本当にいいんで。



、、もうみんな観に行ってんのかな?


、、公開から半年経ってるし。


、、なんか熱くなってるの恥ずかしくなってきたな。


今回、ゴジラを観に行くならと、吉兆の元ちゃんがU-NEXTの映画クーポンを譲ってくれました。おかげでこの名作を無料で見ることができました。

ゴジラぐらいでっかい感謝を元ちゃんに送りたいです。




久しぶりにスクリーンで映画を見たせいか、上映後少し頭が痛くなってしまいました。

翌日のアンダー5対策ライブでは軽くスベりました。

そのまた翌日、バイト先に当欠が出てしまい、シフトに入っていなかった僕が急遽出勤しました。

そして今日、体調崩して鼻ズルズル喉ガラガラです。



ゴジラ見てからいいことありません。



ギャオス!



ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?