チョコレートパフェ

ここ数日ノートをサボってしまいました。

反省反省。


先日、インマイヘッドのみりんと晩御飯に行きました。店は同期とよく行く沖縄料理居酒屋。

唐揚げやレバニラ、オムそばといったどんな居酒屋にでもある料理をバクバク食べながら、座席時間ギリギリまでお笑いの話をたくさんしました。


居酒屋を出たあと、玄武の横山を呼び出し3人で喫茶店へ。

僕たちと合流する前にカレー5人前を13分で完食したバケモノの「アマイモノガタベタイ、、」という言葉には耳を疑いました。


普段あまり行かないのでしょう。深夜の喫茶店に少しテンションが上がっているように見える横山。



、、ちょっと可愛いとこあるやん。



注文したチョコレートパフェが到着すると嬉しそうに写真を撮り始めました。

「初めて来た店の料理は写真撮ってるねん!」


なんやねん!お前実は可愛いやつなんかい!



「いただきます!」



お食べお食べ!
カレーのあとの甘いものって最高やんな!





横山2分でパフェ食べた。





わざわざ写真まで撮ったパフェ2分で食べた。




果物とか乗ってるタイプの結構でかいパフェ2分で食べた。




血糖値が上昇してウトウトしだす横山。





可愛ない。







しばらくしたら爆睡。




寝てるとこ悪いけど、もう帰ってくれ。
何しに来たんやほんまに。


以前ノートにも書いたのですが、横山は"センスがなさすぎる"という理由で我が家を出禁になっています。

カレー5人前とチョコレートパフェを合計15分で食べるやつも出禁ですよ。

怖いんで。

彼が再び我が家の敷居を跨げる日は来るのでしょうか。




ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?