見出し画像

初めてランジャタイを生で見た


ファンになって一年ちょっと


はじめてランジャタイを見に行った

受験生になるからこれが最後のチャンスだと思って、大阪でやる楽しモーツァルトに行った


もう!最高に楽しかった!

ユーチューブとかテレビでしか見れてなくて、ずっと恋焦がれていた

はじまるまでそわそわ

やがて幕が空き、感想が


うわあ

ほんとにいるんだ


見たら泣いちゃうかなーとか思ってたけど


泣きはしませんでした


そこからはあっという間で


うどんを食べるボケが生で見れて幸せだったし、


やっぱり本当に坊主だし

よいしょー‼️👏👏👏

とか言うし


そんな時間はあっという間に過ぎて


ランジャタイを好きでよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?