知れて会えて良かった


別に昔からのめり込むことはよくあった。

でも最大で1年と少しぐらい

なんでかはわからないけど1年前にすごい聴いてた音楽もこの頃すぐに他の曲に変えちゃうしたぶん飽きやすいんだろうな

って思ってた

自分でも不思議なことに冷めるときは

すーーーーって

あ、もういいやってわかる

だからたまたま付けた2022年のM-1からはまった
準決勝のインタビューを受けるランジャタイにも熱を上げながらも

どうせいつかは飽きるんだろうなって

どこか自分から離れているような心で見つめていた

でもランジャタイを知って

(思い返せば、中3の受験期からお笑い番組をハシゴするような生活をしていたので自然とお笑いによって心を元気にしていたのかもしれないが)

自分がお笑いを好きだという気持ちが加速していった


テレビで知る。

インスタを見つける。

Twitterを見つける。

こんなことをしているうちにどんどん応援したい人が出てきた


そして

自分も生のライブに行ってみたい


という気持ちが強くなる

この1年間で自分で行ける限りのライブにはいったつもりだ


そのおかげで自分の気づけなかった性格に出会えた

行動力がすごい大きいこと


裏を返せば

行動力というよりは自分の心のしたいがままにする

自分の欲望を抑えれないやつともとれるけど

でもこんな自分もあるんだって気づけた



こんなこと書いたらやっぱり


痛ファンだって


言われちゃうかも知れないけど


ランジャタイをきっかけに自分の行動力に気づけた

まだまだ楽しいことも

いっぱいあるって気づいた

うまくまとまらないけど

やっぱ痛ファンでごめんだけど

とりあえずランジャタイ大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?