見出し画像

365日君のそばで生きるよ

ころんくんへ 27歳のお誕生日おめでとう!27歳…もう27歳?私は未だに23歳くらいではと思ってますがちめに笑 今年もお祝いできて嬉しいな!ころんくんに出逢ってから私が祝う君の4回目のお誕生日。形に残るような幸せを溢れんばかりの感謝をずっと届けてくれるころんくんに私も少しでも届けたいなってことで今年はnoteに挑戦してみました🕊💌ままならないこともあると思いますが、どうかあなたに届きますように。

今年はどんな1年だったかな?楽しかった?幸せだった?苦しくてどうしようもないときもあったけどそれでも少しでも楽しい思い出が思い出せる一年だったらいいな。今年も色んなことあったし重ねてきたね。楽しかったことみんなで笑いあったことときにやるせなくて吐き出したくても吐き出せなくて泣いたこと、壁にぶつかったこと、ころんくんはどれほどの苦しみを抱えて何を思ってたんだろうって今でも時々考えるしきっとまだまだころんくんが抱えるものは沢山なんだろうなって。私にはころんくんの涙を拭うことも抱きしめてあげることもできなくてそれがほんとにもどかしくて、まあそれがリスナーとしての私なんだけどでもころんくんは応援してくれたらそれだけで嬉しいっていてくれるだけでいいって…どこまでころんくんは、;;もう充分頑張ったんじゃない?って零すことがあるくらいほんとに毎日異常な程に頑張ることがあって私が想像もしないほど、ころんをやめてしまおうとまで悩んでまで頑張ろうとしてくれた日も、それでも私たちのためにってむしろありがとうって伝えてくれることも、今でもここにいてくれることも、今も尚幸せにしてくれて幾度なく楽しいを届けてくれることも、ほんとにありがとうでしかないです。どれだけありがとうって言ってもころんくんはそれ以上をくれちゃうからほんとにたまらないよね もはやそれ通り越して全てが愛おしいまである 時間を使ってくれてありがとうっ言ってくれることよくあるけどこちらこそすぎるんだよなあって、ころんくんってなんでこうも…そんなところも含めて好きだけど!どんなときでもころんくんとしていてくれることありがとうでしかないよ、ほんとに。

ころんくんはよくさるものは追えないからって言うし私が離れようと思えば簡単に離れられちゃうようなこのネットの世界の中、逆を言えば何度だって出逢えることもできるんだけど、やっぱり1度っきりにしたいし!こんなにも愛を囁いてくれるころんくんから離れられる訳もなくむしろずっとそばにいたいって願ってるけどむしろさるものは追えないからとか言いながらずっとそばにいてほしいって誰よりも願ってるのは案外ころんくんだったり、そんなころんくんが今日も好きって好きをこじらせて生きてるよ きっとこの先もずっとそうだと思うけど相思相愛すぎるしこれからもこんな関係でいたいなあって思う。ころんくんがいてくれるだけで幸せだけどころんくんが一緒にって言ってくれるから、一緒に幸せになりたいよ、どれだけ大変でも頑張ってくれるころんくんってほんとに天才だと思ういつだって100点満点送ってあげたい!裏でどれだけ大変だろうと頑張っていようと私たちのことをどんな時だって楽しませてくれて、でもその頑張る理由がその為なのもたまらなくて、みんながいてくれるからってやっぱり頑張っちゃうところも、ありがとうでしかないです。感謝感激雨あられ!(((🫠

ころんくんがいてくれるから毎日を頑張れるし生きていける大袈裟なんかじゃなくてころんくんに生かされてるよころんくんが頑張ろうねって言ってくれたらどこまでも頑張れちゃうしお疲れ様って言ってくれたら頑張ってよかったなって思うの、ころんくんの全てが私を満たしてくれて頑張る理由で意味で、ほんとにどうあがいてもころんくんしか好きになれないなって🫶🏻ころんくんがころんくんとしていてくれること当たり前ではないはずなのに当たり前のようにいてくれること、そばにいてくれること、その度にどれだけ経とうところんくんでよかったって気持ちは変わらなくてころんくんに出逢えてよかったって毎日のように思う。いくら時がたとうと変わらない思いがここには沢山ある。

いるだけで周りを笑顔にさせて、少し滑っちゃってもころんくんだしなあ〜ってことでまたにこにこさせちゃうところも、思いやりで溢れているところも、ころん!ころんくん!ころちゃん!師匠!ってころんくんが愛たくさんだからこそ色んな方から愛されるところも、小さなことにも気づけて、不器用だけどそれゆえの優しさも何よりいつだってありがとうを忘れないところも、どれだけ詰まろうと絶対に諦めなくて芯を曲げないところも、ほんとに、ほんとーに!こんなにも真っ直ぐな人見たことないなってくらい真っ直ぐなところも、素直なところも、だからこそ愛されるところも、あれも!これも!ってそんなところにも気づくの?!ってくらい感性が豊かなところも、だからこそなのかすぐ泣いちゃうところも、ちょっぴり弱虫で強虫なのも、ときにきゅんってさせてかっこよくなっちゃうところも、かと思えば全力で笑わしてくれるところも、こんな色んなこと含めて全てが愛らしいなって思えるところも、どれだけ語っても語れきれないくらいに魅力でいっぱいなころんくんもこれだけ魅力がいっぱいなのに謙虚なところも全てが大好き!!!自分だけじゃなくて周りの人も好きになってほしい、みんないい人だからってさっきもいったけどこれだけ周りの人を愛して大切にできるからころんくんもなんだろうなあっておもう。類は友を呼ぶって言うしだからころんくんの周りも暖かくて優しくて、、ほんとにころんくんって太陽のように暖かい😭僕ができたからみんなだってできるよって背中を押してくれるその姿勢もほんとに暖かくて、その色んなころんくんだからこその暖かさにほんとに毎日救われてます。いつまでも周りに愛されて生きて欲しいしころんくんには笑っていて欲しい 誰よりも笑顔が似合ってきらきら輝くころんくんを今でもこうして応援できていること私の何よりの誇りです。今までも今も未来までもころんくんとなら幸せだしころんくんとの日々全部が私の大切な絶対に失いたくない宝物𖤐´-どれだけ転んでもつまづいても前を向いて走り続けて未来までも切り開いていくころんくんはいつだって私のたった1人のヒーローです。とっくにころんくん色に染められた人生、ころんくんがいてこそ私の人生!かけがえのない人が今日もここにいてくれること、噛み締めて。

これからもがむしゃらに駆け抜けて支え支えられ、愛し愛されで何気ない日も特別な日も一緒に歩んでいこう。

最後に、ここまでたくさん色々語ってきたけどこんなにも思いが溢れるのはころんくんがいてくれて、好きで好きでたまらなくて、何より好きやありがとうを届けられるこの場所があるからこそだよ。こんなにも思いが溢れるこの場所をいつだって守り続けてくれてありがとう!どうかこれからもお互い様でいれるように、ころんくんが守りたいもの私にも一緒に守らせてね。ころんくんがいてくれる場所が私の居場所です。今年もたくさん一緒に思い出作っていっーぱい幸せになろう!

ころんくんはひとりじゃない!って誰よりも君がわかってると思うけど!

ころんくんとの幸せが1秒でも長く続きますように!
生まれてきてくれてありがとう

365日君のそばで生きるよ

愛してます 2023.05.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?