見出し画像

愛されるべきあなたへ

ころんくん28歳のお誕生日おめでとう〜!ついこの間までポジティブブルー聴いてたはずがあれからもう1年…はやいものだねえ〜今年はどんな1年だったかな?私的には環境が大きく変わっていった1年だったなあって思うよ。でもどこを切り取ってもころんくんがいてくれる日常に幸せを感じたりときには苦しくなったりもしたけどやっぱりここでよかったなって思う。ころんくんがいてくれるから。ころんくんにとってどんなことがあっても最後にはいい一年だった!って言える1年だったらいいなあ また聴かせてね👂🏻"

ころんくんって青空が似合うって思ってたけど最近になってはいくら雲ろうと雨が振ろうといつか灯火は…って教えてくれる人だなって思うようになった。だからね、今年のお写真は色味とかすこーし暗めだけどロウソクで火をつけて暗闇の中の灯火を表してみたよ。暗い中でも懸命に光を目指す姿、応援したくなるなあ。わたしにとってころんくんが灯火のようにわたしだってころんくんの心に日を灯せる存在でありたい 間違ったっていいし怖がらなくていい ここが正解だ!って思ったところにいってほしいしこの世に正解なんてないけど見つける旅も悪くない。ころんくんとならどこまでもいける自信あるしころんくんには周りにたくさんの人がいるからこれからも思うままに活動していってほしいな やっぱり大きくなって責任も増えてそうできないことがある時も充分承知の上、やっぱりどんなころんくんでも好きだし応援したい、ううん、するからさ 思うままに生きてほしいなあ〜 こんなにも思えて心が暖かくなるあなたにこの広い世界で出逢えたことほんとうによかった

これが大本命なんだけど!!ころんくんって愛されるべき存在だし愛されてなんぼだしなんだし、愛されないわけがないっていうか、ころんくんこそが愛される人なんだなあってつくづく思う これからもたくさんの人と力をあわせて 乗り越えていって 笑っていてほしい 今年の夏に届けてくれたいちごマイクラから広がっていく輪をみてほんとっっに思った ころんくんから広がる無限大の輪 これからも広がっていきますように!続いていきますように!

ここからは自分語りだけどわたしね、ころんくんに誰よりも幸せにしてもらってる自信あるよ 胸を張っててほしい ころんくんは誰よりもわたしたちを幸せにしてくれるし大切にしてくれてる。ころんくん自身がいちばんわかってると思うけど!ころんくんの想いは全部全部わたしたちが受け取るからこれからも届けてくれたら嬉しいな。どんなことでも続けることって難しい 幾度なく現れてくる壁に当たって挫けて時に悪に攫われて それでもここにいてくれるのってやっぱり自惚れだけどわたしたちがいるからじゃないかなって信じられるのもいっっぱいころんくんがずっとずっと愛を注いでくれてるから ころんくんとなら雨だっていいけどどうせなら晴れがいいよ☀️ でもやっぱりどれだけ雨が降っても光が指すことを教えてくれたのは導いてくれたのはころんくんです 何が言いたいかってやっぱりわたしはころんくんがいいしあなたとの幸せを掴んでいたいしあなたの君でいたい これからも共に愛し愛され幸せでいてください ころんくんには共に歩んでいける心強い仲間も支え支えられの存在でいられるわたしたちもいます。共に笑って泣いて幸せをこれからも一緒に探して見つけて今を生きて未来まで歩んでいこうね👣♡

ころんくんが進む全てに祝福を!

゛いつもありがとう ゛

special thanky:幸せを教えてくれた君

2024.05.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?