見出し画像

無料漫画・最新話レビューしました❣️毎週金曜日更新

 おはようございます❣️(^^)副業でKindle漫画を描いてる松山賢雄です。
 いつもご覧頂き有難う御座います❣️
 
 「あなたの絵柄は劇画だね!」
 よく、このように言われます。😆

 私は私の絵柄に自信が無かったのですが、最近では、【この絵柄が好きです!】と言う方々もおられ嬉しい毎日です。
 すべては学びと挑戦ですね❣️
 
 🟩無料漫画 毎週金曜日に最新話配信です。
#無料版は基本的にデイズネオで読まれるのをオススメです
(ゴールドシャーク)とデイズネオでご検索🔍を願います。ジャンルは【近未来ダークサスペンス】ですが、気楽に楽しんで頂けたら嬉しいです。

#ジャンプルーキーで読む方へ
無料ですがデイズネオより2話遅れてます。(ゴールドシャーク🔍)でご検索頂けると嬉しいです。
 以上は無料版の説明でした。

 🟩有料版は各話をまとめたコミックサイズでオススメです❣️紙版と電子版を出版中です。
Kindleから【ゴールドシャーク】とご検索頂けると表示されます。せひ、覗いてみてくださいね❣️😊

 今日もお読み頂き有難うございました❣️😊
 皆さまも素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?