見出し画像

24.6.4

 今日は長瀞にドライブで行きました。新宿でレンタカー借りて、途中休憩しながら、片道約4時間の旅でした。

 友だちとの初ドライブということで、すごく楽しみにしてましたし、実際楽しかったです。

  まず途中で寄り道しました。ミスドとスタバに。

 店内の雰囲気がすごくいい。

 そして長瀞ついて、お蕎麦屋さんに行きました。

 僕は1番手前の蕎麦と野菜天丼です。汁をくるみ汁に変更したら、すごく柔らかい味で美味しく、天ぷらも衣がフワフワで最高です。

 そして長瀞の名所、岩畳に行きました。

 なんと綺麗なところでしょう。青空の青と、自然の緑。落ち着く色を満足に味わえました。いいね。

 帰宅途中に友だちの家に寄り道もしました。

 書いてないこともいっぱいあって、すごく楽しい1日となりました。またドライブしたいなー。

 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?