見出し画像

24.6.8

 今日はお昼に日吉のパン屋さんでサムネにあるふたつのパンを買いました。

 左のは、分厚い食パンをバターの風味を加えて、それでいてとても柔らかく、アーモンドの食感、風味とすごくあっていました。

 右のは、フランスパンに明太が乗ったものです。明太である時点で美味しくないなんてことはありません。しかも大好きなフランスパン♥️。すっごく美味しかったです。

 それ以外は本当になんもないなー。ちゃんとcpaで勉強してるけど、勉強の内容だと暗くなっちゃうよね笑。だからいいや。

 でも少しだけ言いたいことあります。化学A難しすぎ〜〜〜。お願いだから、解説をもう少し丁寧にお願いします。

 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?