24.6.5

 今日は物理の定期試験がありました。昨日は遊んだので、さすがに悪い点を取るわけにはいかなかったので、午前中は1個1個の知識を丁寧に確認しました。

 向かってる途中に、3年で同じクラスだった子に会ったので、2人で受けにいきました。話をして、意外とどうにかなりそうだよね〜とか、今回は物理AでまだBCDがあるからさすがに落としたくはないよね〜とか話しました。

 それで受け終わったと。大問4個あって、1個がすごく自信ないけど、十分にやりきりました。

 その後集まってた志木高のみんなに加わって、ラーメン食べました。

 対人関係というかコミュニケーションでちょっと意識し始めようって思ってることあるけど、志木高のみんなの前だと、嬉しさや安心感で忘れてしまいそう。でもそれだけ素直で自由に過ごせるし、それをみんなが理解して過ごせる、過ごせたってホントにすごいよね。大好き、志木高。

 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?