見出し画像

24.4.20 辛いな〜

 昨日宣言しておいて結局今日からやってる笑。まあこんなもんよな。

 これからは互いが何してるか伝え合う日記みたいな感覚で頑張って続けます。

 土曜は授業入れてないから、ちゃんと寝ました。9時くらいまでかな。7、8時間寝て、さらには朝食も食べて、意外と健康的?。まあ平日がヤバいのでなるべく帳消ししたい。

  ここ最近は友達と久々に再会できたのにケンカみたいなの(濁させて)しちゃった。これのせいで結構病みかけです。タイトルとプロフィールの伏線回収な。早すぎな気もするが。

 朝の返信みて、それで結構絶望してる。絶交かもしれん。本当に大事な友達なので復縁したいのに、あちらの拒否具合ヤバい😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 しかも今cpaがあるから、友達できにくくて、1人1人大切にしたいのに。

 そんな絶望してる中、とりあえず化学Aの課題やりました。印刷が上手くできなかったけど、教授へ、解法はしっかり書いたので許してください😖

 それが終わって、午後からは日吉行ってテストと自習です。今日はいつもと違う建物で勉強してました。写真は下の参照で。結構雰囲気が暗いので僕にはあいません。

 テスト受けて、まだ簡単だから時間余った。けど解きながら、なんならこれを今書いている間もその友達とのことが思考の一部を占めています。慰めで近くのリコスというスーパー言って、飲むヨーグルト(サムネにあるよ)買って寂しく嗜んでました。安くて美味しいので今後も定期的に買おうかな。

 大学始まってばかりなのにまじで辛いです。これだけはちゃんと言っときたい。志木高も大学でのcpa仲間も楽しい。だからこそその友達と仲直りして、公認会計士試験を一緒に頑張りたい。

 黒歴史の1ページになっちゃうな。今日の投稿は暗すぎだけど、日記なので多めに見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?