24.6.7

 今日の朝は本当に辛かったー。昨日の内に終わらせようと思ってたcpaの勉強や課題を終わらなくて、朝早く起きてやっていました。

 12:00になって、15分仮眠するかー、でも怖いから5:00のタイマーセットしようと、って感じです眠りについて、そのまま寝ました笑。

 でも早く起きはしようと、前日に思ってたのか4:00には一旦起きてました。やっちゃったーと思いながら、まだ5:00ではないから2度寝しようとなって、そしたらすぐ起きて。何度寝かして5:00に起きました。

 そこから急いでやり遂げました。そのときはやらなきゃーって感じで、すごく目が冴えてました。

  無理した反動かな。お昼はcpaの自習室で寝ちゃいました。しょうがない。それでも今日は、朝とお昼頃からの勉強は頑張った。偉い!。お疲れ様。

 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?