見出し画像

24.5.30

 友だちの記事見て、ちょっと書きたいなって思えたので、久々の日記です。

 あのね。めーっちゃわかるわ笑。Twitterみたいな感じで、このnoteも闇の部分を吐き出してる。俺も以前までは面白そうだからと思って、ちゃんと病んでることを表現してたね笑。

 まずは悲しいことから。楽単の般教で、小テストで少しやらかしました。いわゆるマークミスかと。結果見て、わーおみたいな、やったなー笑みたいに思いました。期末あるので、しっかり挽回します。佐々木さん、Sください。

 次は嬉しいこと。つい最近まで少し無理をした生活を送っていたので昨日と今日はおやすみしてる。だから、朝早く勉強は禁止、いっぱい寝て、午後から授業あるからそれまでゆっくりするとかね。こういう生活もいいよねって感じました。

 あとは、jr武蔵小杉駅内のパン屋さんを2日連続で利用させて貰っています。すごく美味しい。今日いただいた、バゲットにベリーとクリームチーズ入りなんかは特に。東急の構内にもパン屋さんがあるので、そちらもいずれいっぱい利用していきたい。

 パン大好き。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?