24.6.3

 昨日の追記から。昨日は交流会があったのですが、少人数すぎて、あの子もいるから、どう動くかが難しい。今はもう極力自分という存在を隠すべきなので、目立ちたくない。今後は授業が進むにつれて、人数が減るみたいで、どうにかしないとね。参加はするけど、それ以外の方針について。

 今日は明後日にある物理の試験対策をある程度しました。というか今日で仕上げなければ。明日は友だちとドライブ行くことにしたので。

 前日に何してるの?というツッコミは何となく分かります。でも遊びたいんです。こういうことしたいんです。それにホントはいつでも泣きたいくらい、あの子に関してつらい。

 責任はしっかり必ず取るタイプなので、今日で完成させます。頑張るぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?