見出し画像

24.6.1

 最近、浪費癖?みたいな感じになりつつありそう。ステッカー、新しいスマホケースは無くても問題ないけど、なんだかこういうことをしたくなっちゃった。

 芸術的要素もありつつ、ただただ楽しみたいだけであったり、今までの自分との少しのお別れみたいな意味も含ませたり。

 今日はやっと新しい人と話せました。随分前から話しかけな、とアドバイスを貰ってたので、今日はタイミングが味方して、少し話せました。

 その人と話して、やっぱり親に対してケジメをつけなければならないと強く思いました。cpaを選んで、それでもやりたいことを見つけて、理工学部に進学することを快諾してくれた2人に。どちらもしっかりやり遂げる、と自分の発言にケジメを。

 というわけで、相も変わらず、ただひたすらに頑張ります。また家に泊まって、話そうね。

 またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?