見出し画像

梨泰院クラス

今更ではあるが、見終わりました!

見てて苦しいことが多くて心が痛かった
だけど、パクセロイの生き方、信念は強く
私も一緒に闘った数日でした

同じ日は2度来ないし、生きていたらそれなりに面白いことが起きたり
人生はつらいことが多いけど
目標を持って生きる、生き抜くことは誰もができることでもない
私は自分が納得のできる生き方をしたい
私にとっての幸せって何だろうとも考えました

はっきりした答えは見つからないけど
まずは生きていることに感謝したいです
そして周りの人が幸せになってほしいとも思います

愛で溢れる人生にしたい

「僕が欲しいのは自由です。
誰も僕や僕の仲間を傷つけることができないように、
自分の言葉や行動に重み、力が欲しい。
どんな不当や、誰であっても振り回されることのない、
自分の人生の主体が自分であることが当たり前の、信念に対価がない、そんな人生を生きたいです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?