見出し画像

かあばあちゃん

少し遠くの田舎町に一人で暮らすかあばあちゃん。

私が仕事を終えて帰ってくるとこたつに入ったかあばあちゃんが振り向き、「お帰りなさい、お疲れさま」とにこっと一言。

私がご飯を食べる姿を微笑みながらじーっとみつめるかあばあちゃん。

仕事帰りに買ってきたかあばあちゃんの好物のモンブランを食べて「幸せ」と一言。

かあばあちゃんが起きた後の布団はいつも綺麗にたたまれていた。

やさしくて、かわいくて、お母さんのことも、私のことも、妹のことも好きなかあばあちゃんが私は大好き。

かあばあちゃんが大好きなお母さんも私は大好き。

2人の"愛"がたまらなくきらきらして素敵で大好き。

かあばあちゃん、また会おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?