【Day2】今やっている仕事、学んでいること

今仕事はしてなくて
シアトルにいる彼の家で過ごしています。

ニュージーランド(ワーホリをしていました)とシアトルの遠距離だったので
こうやって四六時中一緒にいることは初めてです。

今はあまり仕事のことは考えずに、2人で過ごす時間を楽しんでいます。


もともと調理師として京都で働いていました。
食べることが大好きで、何より美味しそうに食べている人を見るのが好きでした。

これからも調理師として飲食業界で働くことを考えると
正直、分からないです。

何か新しいこと、違うやり方で働きたい

そのために今はシアトルという街を知ること
自分の好きなこと、得意なことを今一度考えてみること
とりあえず何でもやってみること

あとは、英語と韓国語の勉強をしています。
(彼の第一言語が韓国語なのです🙂)

この#1ヶ月書くチャレンジも学んでいることの一つですね。

彼との日常やニュージーランドで出会った人達、出来事など
書きたいエピソードはたくさんあるので分からないながらも書き続けてみようと思います。

読んでくれてありがとうございます☺️
Have a good day!

#1ヶ月書くチャレンジ #Day2 #今やっている仕事 、学んでいること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?