見出し画像

【デッキ紹介】未来古代環境の一撃ルギア

どうも、サクです。今回が初投稿です。
普段は横浜でジムバとか出てます。
まぁそんなことはどうでもいいのでさっさと本題に移りましょう。

現環境での一撃ルギアの立ち位置

ポケカ飯さん引用

こんな感じのtierだと自分も考えていて、ルギアがあまりいい立ち位置ではないと思っています。しかし、tier1のロスギラにはかなり有利、トドロクツキと悪リザにも勝てるポテンシャルを持っていると考えています。サーナイトはサケブシッポを手に入れたことできついですが。
さて、ここからは有料部分です。有料部分では、デッキレシピ、採用理由、不採用理由、各対面での立ち回り方を説明します。是非、ご購入ください。🙇

ここから先は

2,073字 / 21画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?