あなたとわたし

あなたを前にするとどうしても怖気づいてしまいます。
とっても怖いです。
あなたの言葉に僕はNOと言えません。
でもあなたは私にとてもやさしく教えてくれます。
でも僕が進みたい道はそっちじゃないんですよ。
あなたと歩いてきた道で、
僕はたくさん成長できました。
あなたのおかげで僕はここまでやってこれました。
あなたにたくさんの迷惑を掛けました。
どう恩返しをしていいかも正直わかりません。
だからあなたのそばにいて、
これからも一緒の道を行くことが、
恩返しな気もするけれど。
どうしてもどうしても、
そっちに行きたくない自分勝手な私です。
もう嫌なんですよ。
NOって言えない関係が、
多分NOって言ってもいいと思うけど、
言えないですよ僕。
超びびり、ヘタレ野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?