LLRさんについて

 今回初めて記事を書きます。お笑い番組や賞レースが大好きなオタクの高校生です。これから定期的に芸人さんのまとめや賞レースのレポをしていきたいと思います。

 早速ですが1つ目の記事がなぜLLRさんかというと、記事を書くにあたってどの芸人さんから書こうかと迷った時にTHE SECONDのトーナメント表を見て1番手だったからです。できれば順番に書けたらと思っています。

 素人であり高校生ですので気軽に見て、こう思ってる人がいるんだなぁぐらいの感覚で見ていただけたら幸いです。

 LLRさんを初めて知ったのはM-1のWikiで2010年の敗者復活戦出場者を見たのが初めです。アルファベット三文字で斬新な名前だなぁというのが印象的でした。そこからYouTubeでネタを見つけては見ての繰り返しでどんどんハマっていきました。平成ノブシコブシの徳井さんのyoutubeでは、福田さんは第2の島田紳助になれるとおっしゃっていました。AGE AGE LIVE の当時の映像を見ると、少しワーキャーなのかなと最初は思いましたが、ネタの面白さが半端無いですね。技巧派にも見えたり、誰が見ても笑えるネタもやっていたりとお笑いファンにはたまらないです。こうしてネタを見るとなぜ1度も準決勝に上がれなかったのかなぁと思ったり。THE MANZAIでは認定漫才師になってましたね。

 最近は劇場の出番が多いようでとても嬉しいです。幕張ファクトリーの配信もちょくちょく買って見ています。本人に届いたら嬉しいですが多分届かないでしょう笑。

 そして本題のTHE SECOND です。選考会の時には5chやXに張り付いてレポを待つ生活でした笑。実際に見に行った人の感想では「理想的なウケ方をしていた。」という感想があって飛び上がるように喜びました。32組発表までそわそわしながら待った甲斐がありました。

 トップバッターかつ相手はダブルアートさん。お笑いファンにはたまらない対決です。このAブロックは誰が決勝に行っても全国賞レース初決勝になりますね。誰が行っても嬉しいです。

 いつか生で観に行こうかな。

では次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?