見出し画像

Vol.1【新番組】バステトの誘惑💕

音声配信アプリstand.fmのemi🍀のチャンネルにて
毎週火曜日23時よりオンエアーしている、テーマトークといただいたセリフにチャレンジする(声で遊ぶ)番組です💛
ココでは、いただいたセリフなどを掲載しております。
🐈:emi🍀 🦌:シカヘルさん へのセリフです
いただいたセリフについて、セリフ製作者様以外でご利用をお考えの方は
ご一報くださいますようお願い申し上げます。

バステトの誘惑💕 放送一覧(2022年)
バステトの誘惑💕 放送一覧(2023年)


Vol.1【新番組】バステトの誘惑💕

放送日:2022年9月6日
トークテーマ:初めての○○、初体験💛
放送URL:https://stand.fm/episodes/63175ab563e137fa058c6a4c

①投稿者:ゴリアスさん
 設 定:おまかせ
 セリフ:「🐈:こらシカヘル、モテ過ぎだぞ!」

②投稿者:松田章良さん
 設 定:おまかせ
 セリフ:「🐈:腰、肩こりに花王のバブ」

③投稿者:リトルQさん
 設 定:可愛い魔法少女のように
 セリフ:「🐈:かき氷にプリンが入ってる!人生初の味やん!」

④投稿者:ゴリアスさん
 設 定:先輩に耳かきをしてもらっている、後輩の女子、おかわり設定 ゆっくり読む
 セリフ:「🐈:先輩、耳かき初めてなんで。ゆっくり、お願い、ゆっくりしてください。そんなに急にしちゃ、痛いですよ。耳かきは優しくしてください。」

⑤投稿者:松田章良さん
 設 定:おまかせ+おかわり設定 声を太く
 セリフ:「🐈:人生初のSクランク、一発で成功させるぞ!あ、先生すみません!勢いあまってアクセル全開にしちゃいました。」

⑥投稿者:ワッフル水野さん
 設 定:落ち着いて
 セリフ「🐈:初めてのおつかい 一人で行ってこれるかな?」

⑦投稿者:ゴリアスさん
 設 定:甘く+おかわり設定 猫になって
 セリフ「🐈:初めて飼った猫ちゃん♡かわいいなぁ。猫ちゃん、にゃんにゃん、ねー、にゃんにゃん!」

⑧投稿者:松田章良さん
 設 定:アイフルのCM風
 セリフ:「🐈娘:パパ~猫飼ってよ」
     「🦌パパ:飼えるわけないでしょ!え?」
     「🐈猫:ニャー」
     「🦌パパ:アハハ」
     「🐈CM風:どうする?ニャンフル?」
     「🐈娘:パパ、パパー!」
     「🐈CM風:ニャンフルです」

⑨投稿者:ゴリアスさん
 設 定:酔っ払い
 セリフ:「🐈:音声配信とか、お仕事とか、初めてづくしなんです。優しくしてください。酔っ払いなんてもうできないです。うふ♡」

⑩投稿者:みかんちゃん
 設 定:男性っぽく
 セリフ:「🐈:みかんちゃん、手つないでもいい?」
 設 定:女の子
 セリフ:「水野先輩、手つないでもいいですか?」

⑪投稿者:ゴリアスさん
 設 定:気弱男子
 セリフ:「🐈/🦌:僕、初めてなんでそんなに上手くできないんですよ。あぁ、ごめんなさい、うわぁ、いきなりストライク出ちゃった!ごめんなさい…。」

⑫投稿者:不明
 設 定:おまかせ
 セリフ:「🦌:わい、猫は食べ物だとおもってます。」

⑬投稿者:わっふる水野さん
 設 定:おばあちゃん
 セリフ:「🐈:ずっと全力じゃなくていい。続ければ何かしら意味があるから勇気を出してはじめてごらん。」

⑭投稿者:リトルQさん
 設 定:イケメン
 セリフ:「🐈:素敵な君に作ったよ。マヨネーズかけて食べて。え?もう食べた?おいしかった?ならいいんだ。」

⑮投稿者:ゴリアスさん
 設 定:🦌は、いやらしく
 セリフ:「🦌:お、君、はじめての研修なんだって?」
     「🐈:はい、そうなんです。」
     「🦌:あれ?いくつ?」
     「🐈:18です。」
     「🦌:OK!仕事のことはいいから、わいが社会を教えてやるよ」
     「🐈:あ、私、結婚してまーす。」
     「🦌:はぁ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?