見出し画像

夏だねー!!!

もう実は何週間もまえからスコン。と抜けたような感じはしてたが。名実ともに夏だー!!



超ゞゞゞ好き夏!!


かと言って海に行ったり山に行ったり、テーマパークに行ったりするわけでは無いんだけどね。


季節が気分を底上げしてくれるのマジ感謝。←



仕事は相変わらずだけど、頑張ってます。




そして節約の日々。



出資したいものがある中での、出費は惜しまないけど、今年1年は転職の兼ね合いで年収も下がるから、切り詰められそうなところは意識することに越したことは無いかなぁって。(緩くイキてます。)





とりま、社食はとらず弁当にしてみた。




イシイ産では無いけど、懐かしい出来合いミートボール。


食べるとキュンとすんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?