見出し画像

【ココナラ 電話占い1位】売れるプロフィールの作り方【月商150万実績】


★著者:完全在宅占い師ちゃん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



コロナ禍など世間が大きな不安を抱えるタイミングで大きく盛り上がるのが占い師業界です。

実際2020年の大手占いサイトの売り上げは最高益を叩き出しました。

占いのご相談で一番多いお悩みは恋愛ですね。コロナによって人と人との接触ができなくて外に出られないとなれば、元々メンタルの弱さで恋愛がうまくいかずにメンヘラさん達にとっては地獄ともいえる状況になってしまいました。

在宅で暇な時間が増える上に、スマホ一つでできる電話・メール占いがコロナ禍で盛り上がらない理由がないですよね。

しかしそれに伴い「在宅でできる」「単価が高い」「誰でもできる」という参入障壁の低さによって占い師が爆増したのも2020年です。オーディション応募人数は5倍となり、ココナラ などの個人集客の占い師もとても増えました。それによりお客様に選ばれるキャッチーなプロフィールがないと、なかなか選ばれることが難しくなってしまっているのが現状です。

大手占いサイトの鑑定師スカウトや採用、トレーニングを担当し、私自身もココナラ 占い部門で1位を継続している中で見つけたある法則に基づく【選べれる占い師になるためのプロフィール(キャラクター)設定】についてご紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【ココナラ 電話占い1位】売れるプロフィールの作り方【月商150万実績】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?