引き続きスト6

当然ながらPvPのゲームというのは、対戦してくれる相手がいなければ成り立たないわけでして、一緒に遊んでくれる人には感謝です。
何が言いたいかというと、対戦相手のモチベーション次第でこちらもテンションも上下するんですよね。だから、相手には自分と同じくらいのモチベを持ってほしいなと思うわけで。

で、EDのリリースが予想よりも遅かったことで、スト6仲間のモチベが最近下がっているんですよ。
一方、自分は使っているキャラがマスターになったら次のキャラをマスターにするっていう遊び方をしてるんで、比較的モチベが持続できているんですね。
そのため、モチベに差ができてしまっているのが現状。

やっぱりね、一緒のゲームで遊んでいる以上、同じモチベでいたいところ。
つまり、EDのリリースを心待ちにしてますという、そんなお気持ち表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?