原点回帰

スト6のアプデにより梃入れが入ったリュウですが、マスターになってからはとんとご無沙汰だったんですね。で、今回分かりやすく強化をもらったんで久々にトレモで触ってみたんですが、楽いと感じてしまったんですよw

マスターを一区切りに色々なキャラを使って、各キャラ毎の戦い方を身に付けて今に至るわけなんですが、最初に使ったキャラーーつまり最初にマスターになったキャラがリュウでした。で、改めて今リュウを使ってみると、マスターになろうと必死になっていた頃とは考え方も見え方も変わっていることを実感したわけです。
他キャラでマスターに行けたということは、スト6というゲームの基礎力が身に付いてきたと思っていて、そうなると以前のリュウとはまた違った戦い方ができるのではないかと。

自分の中にキャラ対策は実際に使ってみるのが一番だという考えがあるので、これまでの他キャラを使うことで基礎力を身に付けつつキャラ対も同時にこなして今の自分があると思ってるわけです。
そうした理由も含めてMRでの戦いに踏み出していなかったのですが、またリュウで戦ってみたいと思ってしまったので、これを機にMRに挑戦してみようかなと。
取り合えずMR1700を目指しつつ1500の維持を目的にやっていきたいなと。
ある意味、ここからが自分にとってのスト6なのかもしれない。

とかいっておきながら、AKIも使いたいんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?