見出し画像

やっと書きはじめます

やってみよう、と思いながらずっと手付かずにいましたがやっと書きはじめます!

私はどこにでもいる普通のおばさん。
娘と息子と愛犬とついでに夫の4人と1匹のファミリーです。どっちかというと、直感でいろいろ決めはじめるタイプの私。
強み個性の分析を受けて思考がどんどん解き放たれて行く私に、周りは付いていけない人もいるようですが・・

過去の私は暗黒の中でぐるぐる回っているだけだった気がします。それでも自分はポジティブだと勘違いしていたんよね。

子供の頃からいつも
“何でこれしちゃいけないの?”
“何で周りと同じじゃないといけないの?”
“私っておかしいの?”と思ってきた。

大人になっても
“私ってちょっと人と違うから”
“私って何もないから”
“私って特別な能力ないし”
“私バカだから”そう思ってた。

そんな私は人から敬遠されやすい、そんな風に何故か思って誰かと仲良くなることは避けていた。
“だって私は変わった人だから”

でも、私はへんじゃない。おかしくない、人と同じじゃなくてもいい!それが私の個性だから
まだまだ磨けば光る事ができる✨
今確実に私の世界は広がり、新たなステージに上がっていけそうな予感✨
ワクワクするし楽しみしかない😌
そんな私が、いつも心の中で思ってること小出しにしていこうかなと思います✨

さて、何から書いていこうかな・・✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?