ストーブ

まじで足元冷えるんだよね。
毛布とか靴下って言う方法ももちろんあるけどそう言うことじゃないんだよな
本当に2度は違うね。机の下と。
最近、テストとか無くなってだいぶ楽だしもうあと二週間もすれば冬休みなんだけどさ
まじで早いよねー
でも1ヶ月前の出来事とかめっちゃ昔に感じるんだわ
だからなんだって感じではあるんだけど、なんというか単純に
焦ってるんだよね。
もう12月かっていう

なんも変わってないし、何にも成長してないし。
このまま何も変わらず行くんじゃないかっていう

恐怖

しかある。
焦りとか恐怖とか不安とかって
何かをしなさいって言うサインらしいけど
ずっとそれが出てる。
で、
してるし現に行動してるけど
ずっとサインは出続けてる。
やり続けるしかないのはわかってる。
明日休めるからま
いっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?