期末、共通テスト模試終了

25点が4分の1で勘で解いた方が点数上だね。
はああああ落ち込むわぁ、、、、、
どうしようもないからな、、、、、、、、、
もういっそのこと受けなければよかったでやんす、、、
多分これもう病気の一種かもねこんだけ集中できないのも、ソワソワしちゃうのも。
ため息しか出ないし、そんな時でしかこのnoteかいてないしなぁ。
愚痴しか基本書いてないし、プライド高いのも見え見えだしね
注意力とか集中力とかどうやったら手に入るんだろねー
サンタさん持ってきてくんないかな
落ち込むなあ
まあ解き直す以外の選択肢はなさそうだけどね
お先真っ暗だわ。2年後も解ける気なんかさらさらしない
あーきついねー
全く勉強してないやつ(Y)とこの前成績変わらなかったんだよ?
あの態度も腹たつしさー
あの余裕ぶった態度大っ嫌いなんだよね
『勉強しないで、そこそこの成績取れてるし今やんなくても別に大丈夫っしょ』
っていうのが見え見えしててほんっとに腹たつ
あと
俺が人のこと言えない説あるけど、やっぱ一段階全他人を見下してるよね。
自分は地頭いいと思ってんのかね。まじで腹たつ
あの
余裕こいてさ、
「自分は受験とかのことも一通り考えてるけど地頭いいしノー勉でこんだけの成績が取れてるからちょっと勉強すれば余裕っしょ」
ってのがまじで腹たつんだわ。
こんだけ言っても、俺と成績一緒っていうね。
さて、悪口と自傷おナニーもこれくらいにして復習しますか。。。。
隕石でも落ちないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?