バス旅行

先週バスツアーの無料の旅
江ノ島、鎌倉、横浜にお隣さんの奥さんと一緒に出かけた。
お隣さんの旦那さんに駅まで送ってもらいました。駅に着き
バスに乗り込み発車するまで私たちを見送ってくださってた
お天気が心配だったけど現地では、うすびの顔も見せた
現地は全く初めての所ではなかったが、まーまーの旅行になった
商店街では試食三昧、お土産は少々、子どもから月餅のリクエスト
がありそのとこで作っている月餅(330えん)を買った。店員さんは
中国の方か?威勢がよくありがとうございましたとの言葉、中々気持のいい対応だった
江の島の海も穏やかに波をうち、目の保養になった
鶴岡八幡宮は痛めてた足に、階段はきつく半分までしか
行かなかった。お隣の奥さんは上まで行き私は下のお土産屋さんの見物
そして最後の予定(80分)ムートンシーツの説明司会のお話実に見事なトークだった。納得させたり、笑わせたり身ぶり手ぶりそして最後は
実際に体験させてくれたう~気持ちよかった


ちょっと残念だったのが横浜での御食事、、、、、

帰りの道渋滞もなく早めの帰宅が出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?