久しぶりの次男との買い物に

数日前一人暮らしをしている2男と一緒に、ホームセンターとスーパーに買い物に行った。ホームセンターでは、かごの中には洗剤、家庭用品をいれていくあ~ちゃんと洗濯、炊事、キチンとやっているんだな~と思った実家に住んでいるときは、自分の部屋はきれいにしているだけだった。

スーパーでは、舞茸、シメジ、キノコ、など次々とかごの中に入れていく
なんでそんなの買っていくの?と聞くと体にいい!とのこと

何年か前は冷凍食品のオンパレード、そしてサプリメントも購入していた2男が野菜を買っている、随分変わったな~
買ったものは、手慣れた手つきでビニール袋にきちんと入れていく

実家に帰ると母さんもっときれいにすれば
流し台水だらけだよと、、、
お小言まで頂く、
それよりも母としてはお嫁さんを見つけて欲しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?