りっぱに、育った

私の子ども4人で30代40代の年齢です夫は50歳で亡くなりました
三男の仕事場の事務所に渡すものがあり持っていきました
お嫁ちゃんがいると思ったら、3男がパソコンをしていました。
机にむっかっている姿はたくましく感じられました
久々にあった3男はいつも現場仕事が多く汚れた姿が印象的、しかし今日は身ぎれいにしていた、てっきり今日も現場だったと思ったら、今日は祝日なので本人がいたので用を済ませた
すると私に近寄ってきて先日私が転倒して整骨医院に通院中のことを
心配して、その足を見て「気を付けてね、みんな心配してるんだから」
と、私の記憶では3男にこんな事を言われたことはない。自転車で帰ると見送ってくれた
次の日2男が来て昨日のことを言って
なんか帰りの道で、あ~3男立派に成長したなと思ったことを言うと
すると2男おれたちのこともそう思ってよ
と静かにつぶやいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?