見出し画像

ある日それはやってきた

私にはまったく縁のない事だと思っていた

私は、いつもみんなに「またふざけて!!」なんて
言われるほどガハハと笑って毎日を過ごしていた

コロナ禍でも
たぶん誰よりもアクティブに毎日を過ごしていた
楽しいと感じていた
どんなに忙しくても楽しんでいた、はずだった
そんな私が突然、悲しくて涙がとまらなくなった
とんでもなく大きな、でも何ものかわからない
強烈な不安が襲ってきた

不安障害

そんな病気とは縁がないと思っていた

最初は身体の筋肉と関節が痛くて朝すぐに起き上がれなくなった
1週間経っても、3週間経っても、1ヶ月経っても治らない
身体の自由がきかない
検査しても原因不明
やりたい事が何もできない

少し休もうと予定をキャンセルしてゆっくりしようと思い何もしない日をつくった
それから少ししてからだった
襲ってきたのだ

とにかく悲しい
人が怖い
自分が嫌だ
旦那が別人に感じる
とにかく自分がイヤ

悲しい
孤独
死にたい

まさか私にこんな日が来るとは
思ってもいなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?