0.デュエプレ日記始まる?

デュエプレ強くなりたいけどランクマ負けるとストレスなんだよなぁ。
でも強くなるには数もこなさないと強くなれないし、モチベを上げる手段が欲しい。
リアルだけでなくネットですら隠キャな自分は積極的に人に教えを乞うこともできない。
じゃあ自分でアウトプットする場を作れば試合中や試合後のマッチング待ち中の反省会では辿り着けなかった正解を導き出して次に生かせることもあるかも!
ということで、とりあえず場所を作りました。
学業や他にもやってるゲーム(スト6、デレステ)のイベント、デュエプレへのモチベで更新頻度はまばらになりそうですがランクマに潜ったら書こうと思います。

ところで私は誰向けの文章を書いているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?