見出し画像

貴方がくれた贈り物

足りてなかったの
愛されることに。

足りてなかったの
優しくされることに。

足りてなかったの
愛する人に大切にされることに。

私にとっての最高の贈り物は
その全てを貴方が満たしてくれたこと。

貴方から可愛がられていることは
私からしたら
神様から贈り物が届いたとしか思えない。

誰が何を言おうとも
貴方と一緒にいる時の温かい時の流れは消えない。

私たちはドラマ仕立てのような障害を与えられたけれど
貴方といて安らぐという事実は消えることはない。

もしも、神様が二人を引き離そうとも
心は引っ付いたままでいることは容易に想像できるんだ。

貴方に初めて抱きしめられた、あの時の首筋の体温は
多分、一生忘れられないんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?