見出し画像

詩 「私のこと好き?」



相手なんか誰だっていいの


凍えるわたしを温めさえしてくれれば


私は不幸な女


なに?なにが可笑しいのよ


笑いたきゃ、笑えばいい


相手なんか誰だっていいの


たった一言「好きだ」と言ってくれれば


私は愛されない女


なに?なにが可笑しいのよ、さっきから


笑いたきゃ、笑えばいい


ねぇ


そう


そこのあんた、あんたよ


目を逸らさないで、一人にしないで


ねぇ


そう


あんたよ


お願い、一人にしないで


私のこと好き?


好きでしょ?




三羽さんお誘いありがとうございました。

古田 羊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?