見出し画像

世界一

世界一のフリーサーファーでもあるマットメオラはハワイ出身のプロサーファーです。
彼にしか出来ないエアは目前で観て、それは、それは衝撃的な動きでした。

静岡で開催したスタブハイでアテンド、帰るころには仲良くなりました。
彼のハワイでの暮らしぶりなど、教えてくれました。
現在はFijiを旅をしているそうです。

コンテストが終わり、帰国の際はベアフットに飾ってとスタブハイで使用したAJWのサーフボードを渡してくれました。
モデルはACハイキックロッカーにチョップテール。

彼はとても気さくで落ち着いた人でした。
初来日で日本が気に入ったようです。
冬も日本に行きたいと最近もメッセージありました。

きっと驚くので、ぜひ触ってみてください。

ふじわらさんの魚料理に感動したようです。
翌日、試合があったのにもかかわらず、日本酒と食事にかなりご機嫌、キンキの煮付け、ウニの美味しさには驚いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?