見出し画像

イボガ マイクロドージング体験編  51.5日目~52日目

この記事は、イボガという植物とシャーマニズムについて、これから触れる人のために書いていますが、体験者としての記録であるため、正確性に欠ける部分が見られるかと思いますので、正確な内容が知りたい方は、Earth Medicine Center(http://www.iboga.jp/)へアクセスしてください。

マイクロドージング開始 51.5日目

2023年2月27日。昨晩は摂取休止。特に書くことは無し。

2023年2月28日。昨晩も摂取休止。昨晩の夢は団体旅行で、みんなと居るのに、一人だけ疎外感を感じている夢だった。自分が思う以上に寂しさが潜在しているということなのかな。オモシロかったのは、15年以上会ってない友人夫婦の大きくなった子どもという人物(会ったことは無い)が登場して会話をした場面かな。どんな意味があるのかな。

2023年3月1日。昨晩も摂取休止。特に書くこと無し。
2023年3月2日。昨晩も摂取休止。特に書くこと無しだが、特に幸せが湧き上がってくるようなこともなく、ただ穏やかな日常が続いている。

2023年3月3日。昨晩も摂取休止。
昨晩の夢は、所有の古いビルの隣地の男性オーナーが逃走して連絡が取れなくなって、反対の隣地の女性オーナーと協力して、その人を探し出そうとするが、知り合いの知り合いを辿っても見つけられずに終わるという話だった。(現実的に、ビルを所有しているということは無い)
よく分からない夢だったが、思い出せるということは、何かの強い暗示なのかなと思う。

2023年3月4日~8日まで、摂取休止。noteも開いていなかった。
仕事で、突然当日使う材料の不備が見つかり、なんとか材料が売ってる場所を見つけ出し、材料調達に車を走らせていたのだが、ゾロ目のナンバープレートをよく見かける日だった。トラブルに遭ってるように感じるのだが、事の流れは実は順調に進んでいるという証拠なのかな。なんとも不思議な感じだった。

2023年3月9日~17日まで。摂取休止中。最近は気づきも少なく、現実社会に漬かっている。それでも、かなり穏やかな心境は続いている。

2023年3月18日 半量摂取してみたが、特に気づきは無し。

2023年3月19~22日 摂取休止中。
あと、残り少しだけイボガが残っているので、どこかで摂取してみようと思うが、あれだけ大量に書いていたnoteもほとんど書くことが無くなったので、今日で終わりにしようと思う。
また、追加で書くこともあるかもしれないけれど。
イボガの旅路の中の、自分の変化が記録できたことで、暴露されていることを客観視しながら進めたので、とても良かったと思う。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうござました。
イボガに興味のある方が、このnoteを気にイボガと出逢い、トラウマが解消され、ミラーニューロン革命が起こること、幸せであることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?