社労士試験2023結果

第55回結果
選択27 労一1 厚年2
択一48 割れなし

今年の結果はこんな感じでした。
全力は出し切ったし模試よりずっと結果は良くなっているので合格に届かなった悔しさはありますが、時間がなかったとか集中できなかったなどの言い訳はないので落ち込みはないです。

本当は2022終わった直後からnoteを始めようと思ってアカウントを取っていましたが、諸事情が重なって結局書かなかったものの、2024もお世話になりそうなので始めることにしました。

独学で40代で仕事しながら資格取得と書けばそれなりにハードルも高そうに見えますが、次回の試験当日まで思ったことなどを綴っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?