皇あまね様から目を離せなくなった話 レポ


Pretty Live! 〜All for One !!!〜今回も本当に最高でした!!!素晴らしいライブをありがとうございます…!!

沢山のプリパラプリチャンアイドル、プリマジスタのデュオ多めで久しぶりに聞けたトライアングルや会場には2人でも心は繋がってるメルティックスター、キャラの会話劇も尊かったし素晴らしいセトリで(昼の部のみですが)現地に参加できて本当によかったです

拙い文章ですが思われますが少しでもこのクソデカ感情を共有出来れば幸いです

⚠️こちらの文章はあまね様の夢女(付き合いと思ってる)しかし私とは絶対付き合わない!そんなあまね様が好き♡という価値観を持ってる女が書いております、そのため文章の所々に夢思考が見られます
また他のキャラクターもキャスト様も大好きですが今回はあまね様とプリマジに焦点を当てて語るのでここまで見て少しでも不快に思った方はブラウザバック推奨です


まず、あまね様はまるで蝶のように舞い薔薇のように可憐でそれはそれは本当に素晴らしいプリマジスタだったのです

まず可愛らしいキャラMC劇!!
あまね様が「All for One といったところですね」が本当に可愛くて!!!少しはしゃいでるっぽいの中3らしくて可愛くないですか?
そしてあうるちゃんの問いかけに関して「どれも正解です」とか複雑な心情に対してなんだかおおらかになられましたよね、アニメを通しての成長を感じられてとても素敵です
おと「では」の強い切り返しが好きです
あまね様に話題を切り替えられたら喧嘩してもすぐ丸め込まれる自信しかありません

正直今回デュオ曲だと思ってたので、皆さんのソロ曲が始まった時てっきり「天頂のコンフィアンサ」じゃないのかとびっくりしました、思い込みはよくないですね

そして、可愛いみるきちゃんからバトンタッチしてあまね様の素晴らしいソロ曲である「TheSecretGarden」
3つのスポットライトに照らされてあまね様が登場です
前回もとにかく素晴らしくてめろめろりんだったのですが、今回は強さの中の優雅さとかも増していて気がして花園感が凄かったです
また愛の園に行ってきました
「さぁ」とか特に優しくなかったですか?

そしてなんといっても間奏!!!!!!!!!
あれはやばいです、やばやばのやばです
あまね様の事を薔薇だと思っておりましたが、まさか演出として薔薇を持ってくるなんて…一体化ですか(?)
「貴方に」で薔薇を差し出す!!!!あとで確認しましたが配信組やばいですね
そしてお口に咥える!!!!!アニメや筐体でいっぱいみた!!!!!似合いすぎます!!!!!!そんな……だめです!いやもっとしてください!!
そして捨てる!?!?!?
投げ方が荒々しい!!!!!やばいですね!?
あまね様、アニメでもちょっと足癖悪かったり少し雑な人間性がでてるのですが薔薇を捨てる!!!う゛ー、好きだ……

最後の「咲き誇れ あぁ……」の部分の力強さにこちらは崩れかけてました、所々崩れかけてたのですが正直覚えていません
はぁ……皇あまねな大好きです、あまね様が大好きなのです!!!!

そしてちょっとやるかな?と期待していた
「ワッチャ!プリーズ!マジック!」
シルエットが見えた時マジですか!?となりました、あまね様はアニメの初登場のシルエットの時に一目惚れしたのですがまたシルエットで好きになってしまいましたね

この曲はあまね様の柔らかい笑顔やポップなのに優雅に見えるダンスが見れたりと豪華すぎてやばい過ぎて語彙力がなくなるやつです
最初のわちゃわちゃしてるのヤバくないですか?他の方が歌ってる時の腰の動きもめちゃくちゃあまね様で…
本当にこれは楽しそうに優しく笑うんですよ、好きです、あまね様が楽しいと感じてることがとてもとても嬉しくて好きでたまらないです

そしてここは完全に夢思考なのですが、勝手に間奏にファンサをいただいたと思っております、配信には抜かれていなかったのであまね様と私の秘密だなぁと気持ち悪いことを考えてにちゃあと笑ってます
私じゃなくてもあまね様がファンサを誰かにするという事実があるということがあまね様らしくて好きです

そして最後のフォーメーション本当にいいですよね、背筋が素敵です

これは夜の部なので配信で確認したのですが最後のMCですが、庄司様のお優しい性格がとても感動的で素敵でしたね
「薔薇をくわえた甲斐がありました」が本当に大好きです、泣いちゃいます

さて、次のウィンターライブでは確実にデュオだと思われるのですがあれをやられてしまったら私は生きて帰れるのでしょうか
ひな先輩とあまね様がお互いに抱いている感情がとても尊く好きなのですがアニメのクソデカ感情がヤバすぎて夢女的に受け止められていないので色々と心配です(アニメでは飲み込めなくてぐちゃぐちゃに泣いてそのあと爆笑してしました、泣いた意味も笑った理由もわかりません)
お互いのお名前を叫ばれたらどうしたらいいのでしょうか、あまね様教えてください

どうにか心の準備をして待ちたいと思います、そしてチケット当たりますように……
色々とやばいですがデュオとても楽しみです、色々なあまね様をちゃんと摂取したいです

ここまであまね様の夢女の戯言に付き合って下さりありがとうございました
本当にあまね様大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?