オッデセイ感想①

なんかエロくないか?
全部ディズニーで見たことある奴だった気がする〜
それを年代とかシャッフルで魅せられてクラクラ😵‍💫 
夏のあすさんほっそりしててかっこいいけどごはん食べててなるね
食べてんだろうけどどんどん消費しちゃうよねー致し方ないんだろうなぁ
うごくあすさん久々で😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫あーーーー❣️❣️
フラッグ🚩🚩🚩🚩ちゃんとできてないーだってガン見したいし🥺
どっせいオッデセイ😊☺️
ウインク連打で死
下手〜で見やすいー❣️ 
席が良かったなんか色々飛んできてる〜
女役違和感がないんだけど見慣れてないからまだわかんないーかわいいのは確かなんだけど脚はもっと出そう
眼鏡一瞬だったーもっと見たい
あすさんの顔でキュートな女の子顔されると🤨😫😳😫😫😫なぁ
困惑が先なんだなぁ
声も聞いたことない音🤨😫🥺
見慣れないからまだ計測不能分析するにはもっとサンプルがいるねー
初見でかわいいは出てこないなぁ
髪色がとパーマ大優勝案件です🏅
メダルとトロフィー🏆授与式
ソバージュ三つ編み可愛い
黒いお衣装が好きかなー
女役入りはけのしのし歩いてた🤔
のしのし
ソバージュ骨格隠してんのかな首元と
あがたカルメンでかいよ強いよ全部持ってたよ海外版と思ってみてたそうするとだいぶね
フルーツ??マンゴー??
マンゴー🥭❣ 
マンゴー🍋絞って食べる奴だ❣️
マンゴー🥭
カルメン場面は絵画世界のお話みたい🥺
絵画の中に入ってそこでおきてる世界のお話ニューヨークは干し葡萄とワイン🍷チーズ🧀はちみつ🍯 酩酊しちゃいそー
ワイングラス倒れるねー直すの
もかっこいいから🥺
マンゴー🥭ちゃんってよぶことにした
滑ってたわ😳あのお衣装まだ上手くさばけんのねーなる〜
網タイツと黒いヒールもっとみせてもらってもいいんですよ
不慣れなあすさん見たことないから新鮮2幕アイドル場面最後の方
ボカロぽい踊ってみた動画見たことある気がする〜🤔ゆうり推し💜
ヒール👠とブーツ安定感🤔
マンゴーちゃんの既視感
トロピカル〜❣️❣️❣️
スプラッシュ❣️❣️❣️
って言ってるシーのミニーちゃんだ
水浴びショーの❣️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?