来月25歳になる女が綴るフジロック参加2回目の感想②

27日土曜
◯ビリーロム
こちらも狙っていたバンド。ボーカルがどタイプ。音楽も良い、令和のサチモス。同年代に頑張ってほしい。

◯ヘディガンズ
YONCE!スタイル良すぎ。演奏にも良い意味で裏切られた。尖っている自覚があるのが最高。

◯折坂悠太
ホワイトステージあんま好きじゃないけど、見て良かった…繊細な人だなって思った。アルバムを深掘るのと単独も行きたい。

◯キングフィッシュ
こちらも同年代もギタリスト。私はギターがつくるメロディが好きなんだなとはっきり認識できた。音に魅せられた。

◯クラフトワーク
もっと近くに行けばよかった…クラフトワークは存在していました。けど人間じゃないねもはや。レジェンドの中のレジェンド。

◯レッドインガール
同じ99年生まれの女の子!可愛かったな…私もあんな存在になりたいなと自分と重ねちゃいました。お茶目な中にもロックが垣間見れてさらに好きになりました!

28日日曜
◯チョコパ
すみません疲れすぎてあんま覚えてない。寝ながら聴いてました。

◯アリ
同じく覚えていない。この日はお昼過ぎまでフィールドオブヘブンで寝てました。

◯yinyin
起きた!楽しかった。思わず立って聴きたくなるほど非現実的で気持ちよかった。

◯グリムスパンキー
リハーサルから最高。ボーカルのカッコ可愛いを体感できました。このとき自分で音楽つくりたいと思いました。

◯ノエルギャラガー
大衆が待ち望む音楽を演奏していただき大変助かりました。オアシスは偉大ですね。最後の大合唱がすべてを物語っています。みんなのオアシス、私のオアシス。

◯オリバーツリー
イケメンやん。この人こそアーティスト。派手なパフォーマンスとは裏腹に、ダークサイダーな歌詞に引き込まれました。もっとみんなを笑顔にしてほしい。

◯250(イヨゴン)
前から2列目で疲れが心配だったが、1番夢中になれたかも。私この人の音めっちゃ好きなんですよ〜。ニュジの楽曲もハズレないもん。心のままに音を感じられました。


来年も参加します。
これまで参加してなかった分を取り戻したい。
来年の私は何者なのか未知です!
たぶん東京で働くことになっているはず!

私の感性に共感できる方はグッド!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?