見出し画像

お前(百目鬼) 矢代さんVer.

百目鬼力誕生祭カウントダウン参加

囀る鳥は羽ばたかない二次創作⑥

壊れた鳥籠が
路地裏に転がる
ビルの合間の狭い空を
悠々と飛び
遠くなるお前の姿

もう一度
温もりが欲しいと言えば
お前は降り立つのか

背中を向け
立ち去るお前の心の中に
「俺」はもういない

心は冷たく
閉ざされる

今夜
お前の瞳に映るのは
誰なのか

心に浮かぶ女に悩まされ
俺は
俺でいられない

手を握り指を絡めて
「綺麗だ」と囁いた
お前の唇が欲しい

全身をお前で満たす
夜が欲しい

暗闇に
お前の名前を呼んでみる

もう一度
俺を「好きだ」と
言ってくれ

雨の夜
窓の向こうの雑踏に
ひとり心を飛ばす

俺は今日も
あの日のお前を探している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?