見出し画像

貴方(矢代さん)百目鬼Ver.

囀る鳥は羽ばたかない二次創作⑤

百目鬼誕生祭2023カウントダウン参加


いつからだろう
貴方を愛しているのは
いつの間にか
貴方を
目で追い
目が、離せなくなった

美しい男(ひと)
この世界の泥水に
肩まで浸かっているのに
貴方は何故
貴方だけが綺麗なのか

優しい男(ひと)
自分より
他人(ひと)の幸せを願う
自分の心に蓋をして
苦しくはありませんか

俺を見て
目を逸らさないで
真実(まこと)を告げて

貴方との
恋の駆け引きは要らない
貴方の嘘を引き出すから

キスは
正直に貴方の心を映す
甘く長いキス
貴方は唇で想いを告げる

両手は
俺の背に回し
俺の背を掴み離さない

俺を見て
俺を好きだと言って下さい

知っていますか

俺はとっくに
貴方を愛しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?