見出し画像

祝🎊2023年度 入社式

こんにちは!seasorizeカンパニーの眞志喜です。
うららかな春の陽気と共に新年度がスタートし、
seasorizeでも組織編成が行われ、新たな体制が始動しています🌸

さて、今回は年度初めの4月3日に行われた
「2023年度 入社式」の様子をご紹介させていただきます!

今年度、seasorizeには7名の新卒社員が入社されました✨

こちらは、東京本社の入社式に中継で参加した様子をパシャリ📷
1人ずつ中継カメラの前に立ち、
緊張しながらも堂々と本社の皆さんへ自己紹介を行いました。

ハイサイ!とうちなーぐちを交えて挨拶したりと、笑いが起こる一幕も😊

そして、seasorize 2023年度 入社式🎊
今年の入社式は無事に対面で実施することができ、
役員・幹部・管理職が代表で参加し、新卒社員の入社を歓迎いたしました!
役員の徳永・長濱は東京本社からオンラインでの参加となりました。
入社式の様子はこちら↓↓

緊張した面持ちで新卒社員の7名が入場し、大きな拍手でお迎えします🎉

カンパニー長の兼城より祝辞が送られ、
今後、更なる事業拡大を目指すseasorizeで働くうえで
「主体性」を大切にして欲しいとの言葉が伝えられました。

また、これから会社を担う人材としての期待を込めて
入社証書の授与が行われ、新社会人としての第一歩を踏み出し、
期待や希望に満ち溢れた彼らの様子に
会場の空気も一段と引き締まりました。

無事、入社式を終え、
最後に緊張が解けた新入社員と参加者の写真をパシャリ📷
皆さん素敵な笑顔ですね!

改めまして、新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます✨

seasorizeは新たな仲間を迎え、さらにパワーアップしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

以上、今回は「2023年度 入社式」の様子をご紹介させていただきました。
次回の更新もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?