見出し画像

カンパニー長交代のお知らせ

皆さん、こんにちは!
seasorizeカンパニーの佐久本です。

2022年度初投稿です!
今年度も社内イベントや社員の様子など様々なことを
本ブログにて発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年度は新卒社員としてブログを投稿しておりましたが、
時が経つのは早いもので、
4月からは社会人2年目として業務に取り組んでいます。
今年度のseasorizeは8名の新卒社員が入社し、
新卒研修がスタートしております。
頼れる先輩となれるよう1年目の学びを活かし、
後輩社員をサポートしていきたいと思います!

さて、今回は新年度の組織体制の変更に伴い
カンパニー長交代がありましたので、
新旧カンパニー長からのご挨拶を掲載いたします。

長濱真常 前カンパニー長
(4月よりカンパニー役員に就任)

・カンパニー長としてのこれまでを振り返ってみて

 2017年10月にカンパニー長となり、早くも4年半たちました。
 当初は安定させることに必死で
 いろんな方にご心配とご迷惑をお掛けしました。
 未熟な点、至らなかった点が多々あったと思いますが、
 事業として成長できたことは関係各位の皆様の
 ご指導とご支援があればこそと実感しております。
 心より感謝申し上げます。

・後任へのエール

 22年度以降の新たなスタートに向けて、さらなる成長を目指すべく
 新カンパニー長を主軸に策定されたseasorizeカンパニーの
 中期経営計画の発表がありました。
 前任の私の力不足で残課題もある中での大きなチャレンジになりますが
 これまでも数多の壁を乗り越えてきた兼城カンパニー長と
 上原副カンパニー長を筆頭に頼りになる仲間たちとともに
 新しいseasorizeが躍動すると確信しています!

・社員へのメッセージ

 沖縄支店設立時のスタッフ時代から数え、
 約11年間本当にありがとうございました。
 たくさんの迷惑もかけてきましたが、
 支えていただいた皆様に心から感謝しております。
 働く場所が東京本社になり役割も変わることで、
 seasorizeの皆と直接会って話す機会が減るのは残念ですが、
 seasorizeを支えていくミッションは継続していくので、
 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

兼城義貴 新カンパニー長

・新カンパニー長としての意気込み

 前カンパニー長の長濱さんが築いてきた信頼や実績をさらに発展させ
 seasorizeの可能性を最大限に伸ばしていけるよう、
 組織一丸となって推進していきます。
 私自身、まだ未熟で至らない点が多々ありますが、
 持続的な成長実現に向けて全身全霊で取り組んで参りますので、
 引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

・社員へのメッセージ

 現中期経営計画も凡そ計画通りに推進することができ、
 事業として、組織としても持続的な成長を実現することが出来ています。
 来期からも新たに策定した中期経営計画の実現に向けて
 seasorizeの挑戦は続いていきます。
 新たなフェーズに入っていく中で
 環境含め様々な変化が訪れると思いますが、
 恐れずに楽しみながら一緒に進んで行きましょう!

今年度も皆様に”HAPPY”を届けられるよう社員一同努めてまいります!
新体制としてスタートしたseasorizeを今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?