見出し画像

移転記念!レセプションパーティーだより②

こんにちは!22年度新卒の仲村です。                       前回に引き続き、オフィス移転を記念して開催されたレセプションパーティーの模様をお届けするブログ第二弾です! 

今回は、パーティーで開催されたイベントについてお届けしていきます!

〈新オフィスの魅力についてお届け!〉

オフィス案内動画上映                               1つ目のイベントは、新オフィスの案内動画上映会です!               実はこのオフィス動画、私たち22年度新卒が作成を担当しました。
新オフィスの魅力を皆さんに知ってもらうべく、
mediba本社の方に協力していただき作成しました!

オフィスに来たことがない方でも、
楽しく働けるイメージが沸く良い動画となっております!

〈やっとの思い・・・新オフィスのトーク会!〉

移転トークセッション                               新オフィス動画上映会と歓談が終わった後、
次に行ったのがDE-SIGN様と移転PJメンバーによるトークセッションです。

オフィスデザインを手掛けるDE-SIGN様と、
2年にわたる移転プロジェクトの苦労話やこだわりについて
話に花を咲かせました。

〈大迫力!島唄・琉舞・獅子舞ライブ!!!〉

島唄ライブ                                         レセプションパーティー最後のイベントは島唄ライブです!                        流星太鼓様による島唄や琉舞、大迫力の獅子舞で会場は大盛り上がり!
また、ライブの終盤には
参加者を巻き込んでカチャーシーのサプライズ演出も。

私自身、久々に間近でプロの琉球舞踊をみてテンションが上がりました!

〈あっという間に閉会式・・・最後にはサプライズが!〉

各イベントも終わり、あっという間に閉会の時間の時間。                   上原副カンパニー長の閉会の言葉で幕を閉じました。

閉会式も終了したところで、なんとサプライズが!
突然、会場のスクリーンにリハーサルから閉会までの映像が次々と流れ、
その様子に皆さんくぎ付け!
mediba本社の方が即興で作ってくれたショートムービーでしたが、
クオリティの高さに会場一体となって笑ったり驚いたり、
最高の盛り上がりを見せました!

〈最後に〉

対面で100名を超えるイベントは、久しぶりだったのではないでしょうか?            普段はチーム内のメンバーとしか話せないと思いますが、
こういった集まりがあると様々なお話ができて良い機会でした。                                 また、社内外の方とも交流ができたこのパーティーは、
seasorizeにとっても思い出深いものになりました。

新オフィスで心機一転し、さらにパワーアップしていけるよう、
社員全員で頑張っていきます!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?